🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

この気持ち、、、

先月の雨の中での
ツーリング旅行
以来、、、


いや、、、


その前から
なのか?



何かが、、、
心の中で
崩れた、、、


大好きになった
憧れのライダー様


今年に入ってから
だったか、、、

去年の年末頃からか


彼の仕事が多忙で
逢えない時間が多くなり

やっと本気で好きに
なってきたのに、、、

寂しいとか逢いたいとか
言えず我慢して、、、


無理してたのかな?


それとも、、、
浮上しない
この気持ち、、、


うつ病なのか?



彼に対しての
感情が無くなってきた


好きとか
嫌いとかでは無く

無関心に近いのか、、、


雨の中のツーリングで

「あぁ、、、もう付いていけない。
合わせられないかも、、、」

と思い始めて、、、


もはや運転している事が
怖くなり、、、

何の為に私は走って
いるのか??



辛くて
辛くて、、、


彼には心を開いて
甘える事が
出来ず、、、

いや、、、
本当の私を
少し見せたら
嫌気をさしてた、、、


だから、、、
心の底から
この人には
甘えられないと
思ってしまった


無関心になる


たぶん彼も
薄々気付いて
いるはずだ、、、


あまりにも
対照的過ぎる
性格、、、


いつまでも
無理きかない
よね?


心は正直だね


意識していないのに
自然とそうなって
しまってる、、、


私は、、、

もう分からない

自分で自分が
分からない、、、