🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

腸、狂った!?

お陰様で、、、
胃薬飲まなくても
食べられる様に
なってきて、、、



3日目の昨日の夜


激しい腹痛と共に
下痢、、、

アレ?便秘気味
だったのに、、、
おかしい!?


お昼に
坦々麺のカップ麺
ヨーグルト
アップルパイ
食べたけど、、、

刺激物多かった?


夜、何度も下痢に


昨晩は彼氏が
くる予定だった
しかし多忙で来れなく
なった、、、

会えなくて良かった
リアル腹痛半端ない


少し落ち着いた頃
リゾット風のお粥と
お味噌、、、
調子こいて
食パンと少しお菓子
食べてしまい、、、


就寝前にも下痢


夜中腹痛で起きる
冷や汗かきながら
トイレから出られない
ポカリ飲んで少し落ち
着いてから朝方寝る


起床して
すぐに腹痛→下痢


さすがに辛くて
母にTEL(¯―¯٥)


お粥作ってくれて
下痢止め買ってきて
くれました、、、


ごめんなさい
ありがとうございます


食事しばらくお粥へ
小分けにして
ちょこちょこ食べよう



落ち着いたら
整腸剤飲もうと思う




以前ドラッグストアで購入した
「アペテート整腸剤NA」





ネットで検索して気になった
のが「ファスコン整腸錠」


同じ京都製薬で成分比較、、、

すると
ラクトミン(アシドフィルス菌
:20mg」という成分が含まれるか
含まれないかの違いだけで

あとは全く成分一緒♪



「アペテート整腸剤NA」は
安くて近所のドラッグストア
で購入出来るので
コチラをしばらく飲んで
みようかな??


とりあえず下痢が
治まってからだね!


最近体調最悪で
彼氏も心配、、、
実家のメンバーも
心配しています


申し訳ございません
(*ノД`*)・゚・。