🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

描きたくなった

昨晩、、、

何気なくTVを見ていて
録画予約している事すら
忘れていたTBSドラマ

重版出来!

http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/


漫画編集部の
お話で、、、

編集者の立場と
漫画家さんの
気持ちと入り交じって
面白かった

予想以上だった!


高校を卒業して
漫画の専門学校に
進学した私、、、

結局のところ
自分には
その能力が無いと
分かり、、、

普通の会社の
事務員として
拾ってもらいました

今の会社には感謝
勤続14年ですかね

歳、バレてしまう(笑)



漫画への情熱
冷めてなかった

懐かしいし
作品を作る楽しさ
苦労がよく分かる

一つの作品を
作り出す難しさ

でも、、、
その気持ち
止められないのよね!


社会人になってから
恋愛すると描けなくなった

好きな人の前で
自分の絵を見られるのには
すごく抵抗があった

何か言われたら
立ち直れないから
怖くて、、、


でも、ドラマ見ていたら

描きたくなった!


やっぱり自分は
漫画好きなんだと
素直に思えた!

本来はアウトドア派
ではなく
インドア派、、、

バイクは彼氏の影響
もあるけど
共通の趣味を持ちたくて
背伸びしてしまった

自分に無理してまでもね


だから、、、
自分の好きな事
やらないと
私は壊れてしまう

そう思えた


絵だって下手くそだし
ストーリーも凝ったの
作れない

でも私はプロに
なる訳ではなく

とにかく描きたいのだ!


この気持ち
忘れていた

久しぶりに
心動かされた!

毎週見るの
楽しみ( `・ㅂ・)و