🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

久しぶりの再会②

、、、と言う事で彼が来てくれた!


わーいヾ(●´∇`●)ノ




ご存知の方も多いですが
私はひきこもり系日陰族なので
ほとんど彼に来てもらいます



表舞台って怖い((((;゜Д゜)))



前回の事もあり
若干ギクシャクしている二人、、、


彼はお仕事の関係もあり
12時には旅立たないといけません


お家に来てもらったのが9時過ぎ、、、

どうしようかと思いましたが


去年のツーリングでスマホ落として
破損してしまった彼

ドコモショップ行きたいと言っていたので
行ってみた!


私は愛車のコペンを運転して
近場のドコモショップまでドライブ(´-`)

やっぱりお部屋にいるよりは
2人の距離も近くなる

自然と会話も増える


何となく
彼を正面から見れない、、、

運転中だしね(^^;)


意外と時間を取られて
11時40分くらいに帰ってきた

スマホはとりあえず修理してもらう
様だが、時間無かったりしたので
またの機会にするみたい



彼を駅まで送りました



会議があるので
終わってから再会しようと言う事で


再会は18時過ぎの予定、、、


体調悪い私は洗濯してお昼ご飯たべて
少し昼寝、、、

夕方犬の散歩をしていたら
彼からメッセージが

彼「夕飯どうする?」と聞かれ

愛犬と悩む私、、、


そういえばしばらく春雨ラーメン?
食べていないなと思い

私「春雨屋さん行こう!」と伝えて


彼と春雨屋さんのある駅で待ち合わせ


ほんの僅差で彼が先に居た


ここは行列が出来るので1時間待ち
当たり前

去年の年末も何度か試みたが
行列長くて断念した


初めて彼に連れてきてもらってから
もう何回食べに来ているのだろうか?


私達の想い出の味


ある時は彼に乗せてもらい
タンデムツーリングの時に

ある時は私が免許取得してから
ツーリングの帰りに寄って


半端なく美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

※私達にとっては特別なB級グルメ



食後手をつないで♡

近くのドン・キホーテダイソー
寄ってから帰宅


手をつなぐ時、、、

彼が右手を出して
私がそれを察知して握りしめる

捕まえてくれる時もあるけれど
捕まえて欲しくて手を出しているのが
分かるから捕まえる


私と彼はそんな関係、、、


ギクシャクしていたけれど
彼の手の温もりがこんなにも
愛おしくて嬉しくて温かくて、、、

たまらなかった(ToT)



もっと素直になるべ、私、、、_| ̄|○