🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

甘いもの控えて

膵炎になり
血液検査の結果は
問題無し

薬が切れて
3日くらい
経ってしまったが
病院へ再診


特に問題無しかと
思い、甘いもの
お菓子バクバク、、、


先生から
「甘いもの
控えてるよね?」
と言われドキリ、、、

案の定
お腹を触診して
ガスと宿便が
溜まっていると
指摘されて
2週間文の
漢方薬を処方
されました
(´・×・`)

ごめんなさい
調子こきました
m(。>__<。)m

会計時
看護師さんから
「女性が膵炎になると
便秘で来院する方いるので
甘いものお酒は控えて」と
アドバイス頂きました

普段ほとんどお酒飲まず
甘いものバクバクして
しまうので反省、、、

('0')/ハイ!

頑張ります、、、(><)


確かにお腹張っていて
苦しい、、、( 💧¯₃¯ )