🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

健康診断

いやはや晴天で
ドライブ日和

冷え込み厳しいけれど
青空、田舎道
サイコー(*`ω´)b



年齢の関係があり
今回まではほぼ身体測定と
同じ内容の健康診断


・胸部レントゲン
・身長、体重測定
・視力検査
・聴力検査
・先生とお話し♪

という感じ(^^;)


視力検査、、、両眼とも0.6ですと
言われ動揺、、、

あ!そういえば
2年前にバイクの免許取得して
免許センター行った時にも
同じだったかな?

(´∀`*)あは
適当~♪


ドライアイですが
賛否両論ある
レーシック手術を2回受けた私


一回目、、、
21、22歳くらいで早すぎた

何年かして視力落ちたので
再手術

幸い、角膜が厚いので
再手術受けられましたが
普通は一回かと、、、(。-∀-)


二回目でほぼ安定したかな?

仕事もデスクワークで
パソコンとにらめっこしてるのに
帰宅してもスマホ
にらめっこしてしまうので

、、、やや反省



テレビで視力回復というか
ストレス紹介していたので
やってみよう♪

http://female-hormone.info/viking-eyesight-up