🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

久しぶりの再会①

前回彼と会ったのは11日前、、、

先日ブログに書いたとおりケンカ別れしました(_ _)


その後私は葬儀参列などでバタバタしていました


しかし落ち着いた頃にめちゃくちゃ寂しくてたまらなくなりました(ToT)


栄養補給しなくては!
(彼と会うと補給されます)




お休み前日の夜、、、
メッセージのやりとり

彼「明日14-16時仕事になっちゃった」

私「え?じゃあ仕事行こうかな?」

彼「君が休むなら朝は行こうかと」

私「何となく、しばらく会えない、覚悟してる」

私σ(・ω・`)寂しくて、とんでもない事言い出す

素直に会いたいと言わない悪い子(_ _)


彼「あら、そうですか」

彼「君が休むなら朝行きます」



翌朝

私「今日休むけど体調悪い」

風邪引いたこと伝えていなかった
悪い子(_ _)

彼「体調悪いなら養生なさって下さい」

彼「また機会を伺います」


あ~やっちまったな私、、、と早くも
後悔している悪い子、、、(_ _)


彼「〇日か〇日は休めない?」

私「今日休んじゃうから難しいかな?」

彼「了解!」

私「夜、来れたら来てね!お土産あるし」

彼「体調悪いのでは?」

私「悪いけどきてもらうぶんには構わない」

彼「正直体調悪い時に会っても」

彼「前回のこともあるし、、、」

私「了解しました」




ここで終わった~(ToT)と思っていたら



彼「とりあえず、どの程度の体調なんだか、朝寄っていくよ」

私が返信しなかったので、、、

彼「行くのどうしましょ?」

私「welcome」



、、、と言う事で、二転三転して
来てくれました(^^;)


ここまで長っ(。→∀←。)

私は途中で会う事諦めていたので
嬉しかった