🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

そろそろ、、、声でも、、、|´-`)チラッ

祖父が亡くなった当日、、、

ちょうど彼氏が来ていました(´-`)



、、、んで、先日ブログに書いたとおり
ケンカ別れしてしまい、、、


翌日お互い謝って(メッセージで)
私は福島へと旅立ちました



早いものでもう一週間ちょい

会っていない、、、_| ̄|○



さすがに田舎が賑やかだったので
帰宅して一人暮らしに戻ったら
モーレツに寂しさ増した(ToT)



さすがに少しだけ
彼氏の声を聞きたいけれど
(栄養補給)



自分から言えないもどかしさ(^^;)




寂しい時に寂しいと言えない、、、_| ̄|○




なんと言っても彼は多忙であり
仕事のリズムもさっぱり分からん
ㄟ( ・ө・ )ㄏ




男性のタイプにもよると思いますが
仕事に集中している時は寂しくない
らしい、、、


正確には時間があるから寂しいとか
余計な事考えるらしい、、、



充実した時間を過ごしていれば
我慢出来るんだろうなぁ、、、



以前私は寂しがり屋で
仕事で遅くに帰宅した元旦那様に
思いを全てぶつけていた


結果ケンカになる


「俺だって早く帰りたいよ!仕事だから仕方ないだろ!ワガママ言うな!」

と一喝された(笑)



めちゃくちゃ寂しがり屋で
一途で依存しまくる私、、、




なにか趣味とか見つけないとなぁ、、、(´-`)



1人だと何していいか分からない(笑)