🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

切なさ募る夜に

昨日の夜、、、

そうバレンタインデーの夜



とうとう彼は来なかった
会えなかった


だから
せめて
メッセージだけでも
送ろうと

夜メッセージを送った



愛しています  
いつもあなたのこと
想っています


すると彼から
メッセージが


明日は遊びに行きます



その後
少しだけ
やり取りした


最近は私から
メッセージしないと
一週間無い

彼氏からの
メッセージは
ほぼ無い、、、



以前は忙しくても
メッセージくれたり
電話してきてくれたり


コミュニケーションがあった



最近は
本当に無くなった


たぶん
先月の
おじいちゃんが亡くなった
あたりから

歯車が狂い始めた



あの時も
会えなくて
寂しくて
声が聞きたくて

ただ一言

会いたいと言えずに
心が悲鳴をあげていた



今夜会えると期待していたが

待てども連絡来ない、、、

21時近くなり
私からメッセージした



来れない時は
一言言ってくれぇ、、、


続けてメッセージ入れた


多忙なのは
分かるけど、、、
寂しいよ

あなたからの連絡
最近ほとんど無い
からしないと
一週間無い

切ない、、、


と送った



少しして
ようやく彼から
連絡来たものの


まだ仕事中だと知る



来ようとしていたけど

今日はもういいですと
伝えました



胸が張り裂けそうな
私は気が狂いそうだ


だから恋愛を
してはいけないと

離婚してから
心に決めた
時もあった

一途だから
私は本当に
どっぷりと浸かって
しまうから


あなたに迷惑掛けたくないし
自分が壊れていくのも
耐え難い


もうどうしていいか
分からない、、、