🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

ラブラブ?

先日初めて
社内の奥様に
彼氏とイチャイチャ
している事を
話したら
ドン引き
されてしまった

Σ( ̄□ ̄;)!!

朝から
何て刺激の
強い話を
するんですか!?
と顔を赤くして
言われてしまった


いやはや
奥様も御主人様と
ラブラブな時
あったから
今お子様も
いらっしゃるのでは?
と思いつつ

少し後悔、、、



そこで
今日は
別の奥様に
イチャイチャの
事を話してみた(笑)



イチャイチャって
若い子だけなのかと
思ってたわ!
、、、と笑われた!


40代前半と30代半ば
がイチャイチャ
してたら
オカシイのかな!?
と思ったが


Sherry。ちゃんが
イチャイチャしてるとこ
想像出来ないわと
言われた(笑)


会社でも
変なキャラ
していますが
ややクールだと
本人は思っています


彼氏と一緒の
時はラブラブで
とろーんとしています
と言ってやりました!


ラブラブ
いいじゃないですか!

LOVE & PEACE
デスヨ(*´Д`*)



世間と同じく
我が社でも
離婚して
シングルマザー
要するに
強い女性が
多いのですが

結局のところ
子供に目を向けすぎて
旦那様との
関係が
上手く行かなくなった
方が多いように
思います


それだけ
男性って
寂しがり屋だし
相手をされなく
なったら
女性を探したく
なるのかもしれない


最近は逆に
母親が素敵な
男性を見つけては
旅立つ方も
多いとか、、、


お互いの
コミュニケーション
って大切


些細なことの
積み重ねが
大きな歪みにも
招来への
確固たる絆にも
なりうる


私はある意味
逃げている

1度失敗しているから
すぐに再婚したいとは
思わない


今のつかず離れず
の付き合いで
彼氏と上手くいっている
のだから
この関係を維持したい
と思う


男女の関係って
繊細だ


、、、と思いました