🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

恋文

2012年12月30日ニコ

この日、私は初めて憧れのライダー様こと
彼氏と出逢いましたキラキラ

私は小心者なので異性との出逢いは
出合い系サイトばかりです

彼氏とは、とある婚活サイトで出逢い
ました

実は私バツイチで子なし
元旦那とは彼のうつ病が原因で別れました
が、他に私にも色々至らない点があったと
思います

離婚しても元旦那から連絡やら贈り物が届くので辛かった、、、

私は好きで別れたから

別れてから元旦那が「何してるんだろ俺」
と言われ、私は泣く事も出来ずにいました
相手が泣きながら電話してきたりしたから

婚活サイトで心機一転と思って
何人かやり取りして実際に会いましたが

なかには私の顔を見て逃げた人もいました
すごいショックで、しばらく止めようと思っていました

そんな中、メッセージをくれたのが
今の彼氏です照れ

「終わらない恋愛がしたい」
その題名に惹き込まれました

他の方とは違う、独特の文章、、、

当時は現場に泊まり込みで帰宅できない
超多忙な日々、、、

それなのに丁寧で長文のメールを返してくれました

そのメールから人柄がうかがえて
私はだんだん好きになりましたお願い

実際に逢った時はイメージ通りと言うか
とにかく明るくてポジティブで、、、
ネガティブな私とは真逆の性格

クラスの人気者・中心的な存在、、、
そんな方でした

私は今までそういう人は全くタイプでは無かったのですが、、、
後に私の求めていた人はこの人だと気付きました

初めてバイクに乗せてもらい走った事

彼の聖地・箱根へ旅行へ行った事

メイクやオシャレについてアドバイスしてくれた事(現在進行形)

彼の影響で普通自動2輪免許取得した事
(自分でもよく頑張った!)

とにかく今まで観なかった新しい世界を
次々と教えてくれた
体験させてくれた照れ

とにかく私を愛してくれる彼、、、

今でも自分には勿体ない人だと思います

そんな彼とも出逢って3年ラブラブ

感謝の想いを手紙と写真を添えて渡します

喜んでくれるとイイな(*^^*)