🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

美容室

私は地毛が真っ黒です

毛の量も多く
とても重く見えます
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


、、、なので
ヘアカラーで
少し明るくして
もらいます


あと髪の毛の量を
すいてもらいます
( *¯ 罒¯*)



いつもカットは
母の知り合いの
1,000円カット
(美容師さんが
ちゃんとカット
してくれる
チェーン店では
無いお店)に
通っていましたが

ちょっとお店
変えたくなり、、、


会社の若い子から
ヘアカラーの
安いお店を紹介
してもらい、、、

ヘアカラーは
最近そこでお願い
していました

今回カットも
合わせてお願い
しました(´•ω•`)


今までのお店は
年配の方が多くて
近くて安かった
けど、、、

やっぱり活気のある
オシャレな美容室は
違いますね!


車で30分、、、
3駅先の街なので
ちょっと遠い
ですが安くて
助かります!

ネットで予約
出来るし便利☆


今回は、、、
カット+ヘアカラー
で4,860円

よく分かりませんが
1,000円分のポイント
使えたので、、、


3,860円で済みました!
(°д°)!!!!!

安い!!!!!


美容師さん
指名すると
またお値段
変わりますが、、、

私は毎回お任せ~
。・*・:≡(「・ω・)「


これで旅行も
楽しめる
かしら??(笑)