🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

生理が来た!

昨日生理が来た😶

もっと遅れるのかと

思っていたけれど

 

2日目前くらいから

夜のみオリモノに血が…

 

以前はそこからダラダラ生理に

なっていたので

今回も分からないなぁ…

と警戒していたら普通の生理に

なりました☆

 

婦人科の先生の話を聞いてから

体温が低いというか冷え性なので

身体を温める為にしょうがココアを

飲み始めた☕️

 

参考にしたレシピはコチラ⬇️

https://otokonakamura.com/sio02/#sio4

 

朝起きて1杯

夜寝る前に1杯

飲んでいます

 

①胃腸の調子が良くなった

冷え性が少し緩和しました

 

これから寒くなるので

続けてみようと思います

 

卵巣に水膨れと聞いて

体内の余分な水分が

抜けていないのかな?と

思いました…(´・ω・`)

 

冷えは万病のもとと

言われるので気を付けたいです☆