🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆初☆フィットネス

今年は色々あって
精神的に追いつきませんが、、、


先月末にフィットネス始める前の
健康診断(メディカルチェック)
を済ませたので、、、


今回が初めてのフィットネス

一般的な言い方だと
「スポーツジム」に
なるかと思います


基本的にはマシンを使う
トレーニング中心です!

事前にどこを鍛えたいか?
どうなりたいか?を
記載しましたので
その要望と今の身体能力に
合ったメニューを考えてくれます☆


今回作成していただいた
メニューはコチラとびだすうさぎ2

①バイク  10分
※自転車コギコギ

バイクが終わったら
ストレッチ

②レッグプレス  
   10回×20kgを2セット
※今回は初回なので1セット
足で蹴る?押し出す感じ

③アブドミナルクランチ
   10回×10kgを2セット
※今回は初回なので1セット
座って背負い投げする感じ?

ヴァーティカルラクション
   10回×15kgを2セット
※今回は初回なので1セット
上半身・主に腕の筋肉強化?

⑤チェストプレス
  10回×10kgを2セット
※今回は初回なので1セット
これも上半身の強化

⑥ゴールトレーニング
   20分
※要するにランニングマシン
早歩きとか走るとかペースに
合わせて選択


結構、、、身体にきました(笑)


そして、、、仕事終わりに
行くなら栄誉補給しないと
倒れそう、、、

水分補給はしましたが
ラクラでした、、、


頑張ります!てへぺろうさぎ