🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

今までありがとうm(_ _)m

ついに愛犬とお別れの日が
やって来ました…


2011年4月12日生まれの
柴とビーグルのMIX  ♀


引っ越しの関係で
里親募集をしました


すぐに里親さんが
見つかり一安心したのと
同時に今まで一緒に
暮らしてきたので
泣きました…



引き渡し前日に
動物病院で血液検査
シャンプーして
爪切りなどをしてもらい
キレイになってから
車に乗せました


里親さんが待っている
街まで車で約2時間、、、


彼氏の運転で車で
向かいました


車に長時間乗せたことが
無かったので心配でしたが
大丈夫でした


ただ1度だけ窓を開けていたら
落ちてしまい緊急停止あんぐりうさぎ

綱があったので何とか
無事でした


待ち合わせの公園で
里親さんが先に来ていました


とてもキレイで可愛らしい
若い奥様でした

飼い犬のチワックス♂を
連れて来てきてくれました


とても優しそうで
安心しました


飼い始めた時ペットショップで
もらった母子手帳とか
ワクチンの証明書等、、、
1通り説明して
少し散歩して
引き渡ししました


先に私がその場を離れて
最後に彼氏が別れを告げて
帰宅しました…


やっぱり私が離れた後は
「クゥーン」と泣いていました


辛かった…


でも、、、
愛犬の幸せを考えたら
絶対に里親さんの方が
幸せにしてくれると
思います


ありがとうございました
m(_ _)m

一緒に過ごせた約6年
幸せでした、、、