🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

健康診断

今月の8日に
健康診断を受けた


我が社の場合、、、
35歳以下は
ほぼ身体測定
と同じ様な内容で
すぐに終わります


本日結果報告書が
届いた


ちなみに健康診断担当
は私だ(ノ∀`)タハー


結果↓



(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


視力はスマホのし過ぎ
だとして、、、


尿検査引っかかった
Σ( ºωº )


尿蛋白、、、
腎臓機能の低下?


ウロビリノーゲン
陽性、、、
肝機能の低下?


あれれ!?
尿検査で引っかかった事
無かったのに、、、



しかし先月初め、、、

祖父が亡くなり
彼氏とケンカ?した頃

体調悪くて鍼灸院に
行きました


先生から、、、

「腎臓硬いね!ゴリゴリしてるよ」

「押されると痛いでしょ?腎臓の機能低下してるんだよ」

「健康診断受けてる?」

「肝臓の機能も悪いなぁ…
   ストレスかな?」


と言われました



先生Σ(゚Д゚)スゲェ!!

当たってる!



いやはや
しかし、、、

要再検査では
ありませんが
このままじゃ
ヤバイです!


ちなみにMEC食は11日から
始めました☆

今のところ
食生活を変えて
身体が軽くなったと
思いますが
次の健康診断まで
様子見ます~(^^;)


健康第一ですね!


憧れのライダー様に
ついていけるように
体調整えなくては!