🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

朝食後二度寝した(笑)

中学生時代の友人や
専門学校時代の友人が
出てきた…

みんな今はお母さんだ

教室では無くて
森の中のとある
スペースで座ってる
丸太ではないけど
木材の上に座ってる

そこのスペースに
行くまでに私は
スカートのヒモ?が
上手く結べなくて
ずっと友人を待たせていた

みんなちょうどお昼ご飯で
個人でお弁当持ってきたり
パンをたくさん買って
みんなでシェアしたり、、、

夢の中で私はパンを
食べていた…

起きた時
リアルに口を動かしていた(笑)

ハッとして起きる…


最近分かったことは

一人暮らしは気楽で
いいが…

みんなでワイワイ
やってるのが
好きな自分がいる
という事だ


学生時代って
あまり好きでは無かった

でも実はとても
恵まれた環境だったのだと
今になって思い知る


みんなお母さんかぁ…


私だけ時が止まってる