🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

新居☆鍵の引き渡し ´ω` )/

新居を手に入れるまで
色々と手続きがありました
(>_<)


必要書類もあり
住所変更の手続きも
あり、、、


住宅ローンの本契約
やら何やら


そして、、、

いよいよ銀行決済(・∀・)

ほんの1、2分遅れてしまった
(*ノД`*)・゚・。

ガソリン入れてたら
予想以上に渋滞してた

申し訳ありませんでした
m(_ _)m


売主さんと司法書士さん
仲介の不動産屋さんと私


記入やら捺印やら
多いので緊張しっぱなし
(((( ;°Д°))))


でも1通り手続き終えて
無事に終了しました!



鍵の引き渡し後

早速新居へ、、、

団地の管理組合で
挨拶と入居の手続き
それと大本命の駐車場の
契約してきました☆

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

一番近い場所ラス1で
ゲット出来ました!


入居してからじゃないと
駐車場契約出来ないって
言われて辛かったけど

間に合った!!!!!( ´ ▽︎ ` )ノ


引っ越し自体は
仕事の関係と引っ越し
の費用の関係等で
来月中旬以降に
なってしまうので、、、


しばらくは二重生活だわ!


一応入居した様に
振る舞わなくては(笑)


まぁ近場なので
全然苦になりません(笑)


しばらくは落ち着かないなぁ…


頑張ろ(´•ω•`)