🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

自分へのご褒美??

久しぶりに動きたい

、、、いや、、、

動ける気分( ˙꒳​˙ )


色々買い出しが
あったので
お買い物へ、、、


すると、、、

特に目的も無く
見て立ち寄った
OFF HOUSEで、、、

COACHのバッグ
を発見!!!!!





ちなみに、、、

私はオシャレさん
でも無いし
ブランド品
好きでもないです

ただ、、、

今の彼氏と
付き合うように
なってから

一緒に見て回ることも
多くなり、、、

もちろん新品なんて
買えないから
程度のいい中古品
を探していました


あとバッグの形が
コレは使いやすいとか
使いにくいとか
彼氏の方が詳しくて(笑)


なかなか気に入ったの
無かったけど、、、


今回は私
ビビビッと
来ました!!!!!
( *¯ 罒¯*)


早速彼氏に相談

仕事中だから
返信来なかったら
買っちゃおう♡
と思いつつ

出来ればOKもらって
から買いたいなと
思っていました


少しして
彼氏から
返事が( *¯ ꒳¯*)

「いいと思います!」
と言われて喜ぶ
(๑´꒳`๑)


\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


ちなみに、、、
税込み
4,860円デシタ
(*´▽`*)


普通のバッグ
買っても3,000円
くらいはするので
それを考えたら
少し足して
ブランド品買った方が
お得かなと( ˙꒳​˙ )


良い買物出来て
嬉しかったです

( ∩ˇωˇ∩)