🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

仲良しの秘訣

スタンプかわいいので
ブログ書く事に(笑)

Q.ずっと仲良くいられる
秘訣ってなんだと思う?


コミュニケーションと
スキンシップですかネ
(◍•ᴗ•◍)


先日とあるTV番組で
どの年代であっても
(若くても年配でも)
夫婦の悩みで「会話」
が出ていました

若い時は旦那様のお仕事
が忙しくて帰宅が遅い
子供の事を相談出来ない

年配になると
もう会話する話題が無い
一緒にいるのが息苦しい
などなど、、、(ToT)


家族になり
生活の一部に
なったからこそ
夫婦の会話
コミュニケーションは
とても大切だと思います

それで無くても
男女ってお互いを
理解するのって
難しいから

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう