🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

黒豆茶

※男性の方はご遠慮ください




昨日から少量の出血があり
生理が近いのは分かり
ましたが、、、

なかなか出血量が増えない!

今日の朝になり
ようやく出血したものの

腹痛だけあり
その後の出血が
続かない、、、


ただトイレに行くと
便器が真っ赤になるので
出血しているのは
間違いない


これは以前にも
あったが血流が
悪い時だ


特に寒い時期に
よくなる


そこで何か
良い飲み物は
無いかと思って
ドラッグストアで
黒豆茶を購入




そういえば、、、

母がよく飲んでいて
一緒に出掛けた時とかに
水筒に入れて
持っているので
たまに飲んでいた

芳ばしくて飲みやすい

そしてノンカフェイン!
嬉しい(^-^)

帰宅して
早速煎じて
飲んでみた!


身体がポカポカして
温かくったなった


すると出血も
通常通りになった


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


黒豆茶には
色々な効能があるので
会社にも持っていこうかな?



黒豆茶の効能↓

http://kouno.healthypopo.com/167