🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

ふんどしの日

はい( ¯ω¯ )

本日は言わずと知れた
バレンタインデー、、、


いやはや
しかしSherry。は
衝撃の事実を
知りました!


本日は、、、
ふんどしの日です!





(*´д`)ヤダァ!!!

超ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



私は昔からふんどし大好き
(極秘。一部の人間のみ公開)


以前マンガの専門学校に
通っていましたが

その時に作ったキャラクターに
ふんどし履かせていました!






名前は「ヤムヤム」です♪

コチラは親友が作ってくれた
あみぐるみ
もう16年前くらい経つと思いますが
大切に取ってあります!


すっかりマンガ描かなくなり
普通のOLになってしまいましたが
相変わらず妄想癖は
変わらず、、、( ¯ω¯ )


最近は独り言も多いので
かなりやばい人だと
思われてしまう


気をつけなくては!



憧れのライダー様は
体型も標準より少し細目
程よく筋肉質、、、

見た目もかっこいいので
(あくまでも私の主観)
ふんどしは似合いませんが


日本男児らしい
ガタイのいい
男性に履いて欲しいです♡
(願望)


素晴らしい記念日を知って
テンション高いSherry。
でした(笑)