🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆カッコイイ男性☆

今の彼氏と付き合うようになってからなのか?



好きな芸能人が増えた(笑)



特に西島秀俊さんは
大好きだよっ!\(¯^¯)/バッ!


彼と年代が近い
何となく雰囲気が似ている
顔が似ている(気がする)
無精髭を生やす事がある
(忙しくて剃っていない!?)


ちなみに彼氏はタバコ吸わないし
お酒弱いから少量のウイスキー
炭酸で割って飲むくらい

お酒飲むと、すぐに赤くなるので
めちゃくちゃカワイイ(*¯ω¯*)


カワイイばかり言うと怒られる

男性にカワイイは禁句のようだ(笑)




最近見ているドラマ
ダメな私に恋してください」に
出演している

ディーンフジオカさんも
気になる(*^_^*)


そういえば彼氏も
普段はメガネ男子☆

お出かけしたりする時は
コンタクト男子に変身します!



メガネ男子はオイシイです♡

メガネでも萌えるし
コンタクトの時の素顔でも萌える♡

一度で二度おいしい*\(^o^)/*




そしてなんと言っても、、、

スーツ姿に萌える(♡´艸`)


スーツ姿は、喋らなければ
西島秀俊さんに近くなる
(私の独断と偏見による)



カッコイイ男性を見ると元気になるネ!