🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

うたよみん

「ごーしちご」アプリが閉鎖されて
   早6日、、、



「ごしちロス」という言葉が生まれ
私達は途方に暮れていた、、、


Twitterで句を詠んだり
サークルの中で詠んだり
多種多様になっていった



そんな中、、、

Twitterで「うたよみん」という
短歌アプリがあるよというつぶやきが
あった!


AndroidでもiPhoneでもリリースされて
いるとの事



早速登録してみた(^-^)/



まだまだ改善の余地はあるものの
シンプルで使いやすそう♪

短歌なので57577と俳句の575
に比べると長くなるけれど
画面も見やすい(。→∀←。)


これからはここで詠もうo(^o^)o


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.plasticaromantica.utayomin