🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

ケンカ別れ

昨日の夜
母から電話が来た


おじいちゃんが危篤との事



えっ、、、(´・・`)





とりあえず今日職場には伝えた

1月は何かと忙しいけれど
それとこれとは別



そして今日
夜母に電話して「今のところ大丈夫よ」と
言われて切った1時間後、、、


母から電話
「おじいちゃん亡くなったって」


94歳、大往生だと思う




去年の夏、久しぶりに訪れた福島

ゆっくりだが自力で歩けたし
中華屋さんに言ってラーメン食べてたのに


皆で撮った記念写真が最後となって
しまった





そんな中
夜、彼氏が来た


どうやら職場での人間関係やら
仕事のトラブルやらでストレス溜まって
いたらしく、、、


よく喋る喋る喋る、、、(_ _)



こっちはじいちゃん亡くなったって
仕事の段取りやら、宿泊の準備やらで
頭がいっぱいなのに、、、


、、、と言わなかったけど
亡くなった事は伝えた




いやはやしかし、、、


私も今月入って忙しくて
要領悪いし、頭いっぱいで、、、

残業したくてもするなと言われて
ストレス溜まっているのに、、、



話など聞けるか~となってしまった!



基本、無口になり
適当に相づち打つだけ、、、



相手見ないでゴロゴロ、、、




しばらく喋っていた彼も気づいて
謝っていたけど



私は「今日はもうあなたの話を
聞きたくない」と言ってしまった

他にもポツポツ言ってしまったら



彼から
「俺が悪かったと思うけど逆の立場だったらどう思う?そんな事言われたら」言われた



今日は帰りますと帰って行った、、、