🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

ありがとう575

2016年1月6日  AM10時過ぎ、、、


ついに俳句アプリ「ごーしちご」が
閉鎖した、、、








1月5日PM2時頃閉鎖予定でしたが

少しだけ延期されたらしく

5日午後から6日朝にかけて歓喜の句が
たくさん投稿された


私も驚いたものの嬉しくて
たくさん詠んだ照れ



そして運命の時



仕事中だったのでコメントを
全て読めなかったえーん



本当に終わってしまったという喪失感と

ここで出逢えた奇跡に感謝と

何とも言えない気持ちになった



本当にありがとうございました(_ _)