🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆ファイナンシャルプランナー☆

昨年末、、、

自分の不甲斐なさを
痛感した私は今年
行動に出ましたニヤリ


お金の流れとか
わかるようになりたい!

そこで今年は資格を取ります!





ドーン(笑)チュー



ファイナンシャルプランナー
取得します!



仕事柄、、、

社会保険労務士
悩みましたが
ファイナンシャルプランナー
の方が取得しやすそうなので

次回はステップアップして
社会保険労務士目指せればと
思います!


頑張るぞ!!!!!カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら