🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

☆料理力☆

先日、、、憧れのライダー様と
一緒に炊き込みご飯を
作り、見事に失敗、、、

このままでは('ω'乂)イカーン
と思い、、、




購入してみたお料理本
(๑´꒳`๑)


いつも、、、
やろうやろうと思い
なかなか動かないので
作れそうな物から
作ってみた!





親子丼(・∀・)






肉じゃが(・∀・)



どちらも味付けが
ちょうど良くて
美味しかった♪



あ!撮影忘れましたが
炊き込みご飯も
レシピ通り作ったら
彼氏から「美味しい!」
いただきました( *°∀°* )

\_(・ω・`)コレ重要!

めちゃくちゃ嬉しかった!


いつか料理でギャフン
と言わせたいデス(b'3`*)