🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

パピプペポ川柳

伝説の俳句アプリ
「ごーしちご」の
サービスが終了して
約4ヵ月、、、


Twitterで皆様と
言葉遊びをしていたら
パピプペポ川柳
なるものを知りました

最後に「パピプペポ」と
#パピプペポ川柳
を付ければ完成\( ˆoˆ )/

なんか面白くて
思いついては
投稿してみた!

すると、、、

キタ——(゚∀゚)——!!




内容が良くない(笑)

彼氏に会いたくなくて
(ヤセ我慢)
とりあえず洗車を
始めた時の一句


本日パピプペポ川柳
事務局より






くまモンのクオカード
届きました!

本当は寄付する
予定でしたが
どうしても記念品だし
欲しかったので
頂きました( ˙˘˙ )♡*


後日熊本地震の募金へ
同額の寄付をしたいと
思います( ´-` )


ありがとうございました
m(_ _)m