🌞いつも心に太陽を🌞

何気ない日常は...もしかしたら奇跡の連続 なのかもしれない、、、 私の太陽は大切な「あなた」です☆ いつもありがとうm(_ _)m

今年初めての生理

今年は昨年から続く流行病の影響で

年明けでも「あけましておめでとうございます」という

言葉を使用するのにとても抵抗がありました

 

 

そんなこんなで婦人科検診後

2回目の生理が来ました

 

今回は1月5日から9日まで

生理周期は35日でした

 

この1か月ほぼ毎日ルビーナめぐりを

飲んでいました

https://rubina.jp/meguri/

 

 

職場でも常に換気していて寒い

加えて冷え性で冬に必ず

鼻炎→喉を傷める→熱を出す

という一連の流れを食い止めるべく

先手を打ちました☆

 

それと年末年始は何かと忙しく

体調を崩しやすいのです

 

 

今回の2回目の生理・・・

正直普通に来るのか?心配でした

 

結果普通の生理でしたが

寒くて体が冷えたせいか?

少し生理痛が重くて辛かったです

基本的には痛み止め飲まないように

しているので・・・

 

痛み止めって

「解熱鎮痛剤」なんですよね

要するに身体を冷やすんですよ

 

痛み止めを飲みすぎて

効かなくなったとか

胃を壊した、体調不良に

なった人とか結構多いです

 

 

私もサプリとか漢方とか

色々飲んでしまうので

人の事言えませんが

気を付けたいですね

 

 

婦人科には2月中に再診したいと

思います

 

どうなっているのかしら??